温故知新 常識を取り戻せ!

2022年03月15日

当初の報道;みなさん、2019年末の報道を覚えていますか?なぜ自粛するのか?当初は、自粛しても、しなくても、感染者数は変わらない、しかし自粛すると一日あたりの感染者は減る、そのかわり長く感染は続く、と言っていました。ピークが上がり過ぎると病床が足りなくなるから医療者のために頑張ろうって! (疫学的にもこの報道は合っています)

 

;自粛すると感染者が減る?と思い込まされていませんか? 実際は自粛すると感染の流行期間が延びるだけです。

 

当初の報道;ワクチンを2回打てば安心です。コロナには罹りません。

;ワクチンを2回打ってもかかります。人にもうつします。しかし自分自身が重症化しなくなります。3回打てばかかりません、と主張が変わりました。2度打ってもダメなのに3回打って大丈夫の根拠はいまだに示されていません。

 

当初の報道;ワクチンの副作用はたいしたことはありません。

当院に来た患者さんの例1;ワクチン打ったあとまもなく、突然の意識消失発作を繰り返すようになりました。

例2;癌で闘病していました。ワクチン打った後昏睡状態になってやっと意識は改善しましたが、もう体が水分も受け付けません。

例3;謎の鼻血が頻回です。そういえば20台の看護師が接種後、身体から血が噴き出して他界されたって報道されましたね。

 

院長のひとり言

2019年末から我々は一方的な報道により洗脳されてしまったようですね。高齢者ならいざ知らず、若者にまで強引にワクチンを強要するマスコミ、政府、そしてそれに甘んじて従う社会の姿勢を見て、僕はもう堪忍袋が破れました。洗脳を解くのは大変だが、頑張ります。