明らかになるワクチンの罪

2022年07月26日

反論;2022年7月発行No.184号に、「令和3年度の超過死亡は1月からすでに上昇しておりワクチン接種が本格化したのは5月なので超過死亡の増加はワクチン接種の影響だけではないのでは? 」という趣旨の反論をいただきました。

答え;超過死亡の予測値には幅がありましたので実数で見てみました。

厚生労働省 人口動態速報からのデータ。見事に令和3年の5月以降、死亡者数は例年の上昇幅に比べて高いことが一目瞭然で解りますね。今年は更に輪をかけて高くなっています。ワクチン以外に原因ありますか? ないと思います。

 

院長のひとり言

政府やメディアの言うことを鵜吞みにしないで、自分で調べることも大切です。

ついに80%近くの人がワクチン接種も終えました。さて、コロナ死は減り、元の世界へ戻れましたか?

 

 

➡2022/2/1 黒線:コロナ死 青線:ワクチン接収回数

(解説)2022年2月から両方の線が急上昇しているという奇妙な類似点が認められました。ワクチン接種回数が増えるとコロナ死も増えています。検索サイト bingから、コロナ統計で検索。