居酒屋我が家 開店

2014年07月08日

七月七日七夕 居酒屋我が家 開店しました。

きっかけは、入居者様の「たまには皆で飲みたいな」という声。

それから入居者様でいろいろと話し合いながら企画していきました。店だからのれんを作ろう!飲み物は新聞購読でもらえるビールにしよう!スタッフがたくさん来てくれるといいな。近所の人も来てくれるように宣伝しよう。などなど

 

初日は、大盛況で1階のリビングにぎっしりでした。

ビールにピザにこんな老人ホームに入っちゃった(笑)

老人ホームに入ってのれん作ったりこんなに働くとは!(笑)

などと大笑いしながら、無事居酒屋我が家は開店しました。今後定期的に開いていきたいと盛り上がっています。