我が家夏祭り

2014年08月11日

14年8月9日(土)我が家の夏祭りが開催されました。

それまで2か月間入居者様が中心に飾り付けなど制作してくださいました。

ご家族からの温かい応援により、総勢100名を超える盛大な夏祭りとなりました。

当日は、生演奏や笑踊り、カラオケ、バーベキュー、ヨーヨー釣り、スイカ割、わたがしなど。酒を飲み、思い切り食べ、大笑いして、皆で歌い、楽しい忘れられない一日になりました。

我が家の皆様、ご家族の皆様、協力していただいた全ての参加者様。
笑顔と感動と奇跡をありがとうございました。

※市川市にある有料老人ホーム 我が家中国分 は、終の棲家として、在宅支援診療所の 上田医院が運営しております。最期まで自分らしく、最期まで楽しく生活するためのお手伝いをさせていただいております。