『有料老人ホーム 我が家 中国分』桜満開!笑顔満開!

2018年04月10日

今年も『我が家 中国分』の自慢の庭に、満開の桜が咲き誇りました!

入居者さまもスタッフも毎日がお花見気分で、庭に出ては甘酒を飲んだり、昼食を取ったり、みんなで春を感じています。暖かい日差しの中、初夏を感じながら、みなさんとゆったりまったりと過ごしています。毎日何か特別な事をするわけではなく、日々流れていくそれぞれの時間の中で、その方その方の生きがいや達成感、楽しみや嬉しさなど、少しずつでも感じられる様に寄り添える施設でありたいと思っています。

千葉県市川市にあります、上田医院付属、住宅型有料老人ホーム『我が家 中国分』では、皆で喜怒哀楽を共にし、皆で創り上げ、暖かな『家』を目指しております。