我が家中国分のお花見2020

2020年03月30日

 

 

 

 

 

コロナ騒ぎで世界が落ち着かない様子が続いておりますが、我が家では大きな変わりなく、みなさんワイワイとしています。早くこの状況が落ち着くことを切に願っています。

 

さて、外出自粛ムードの中、何か春らしいことを!と思い、我が家に咲く満開の桜の中でお花見を開催しました。本来であれば、ご家族様も交えて盛り上がりたかった所ではありますが、今回は入居者の皆様とスタッフで行いました。

午前中より、みなさんでサンドウィッチを作り、準備段階から盛り上がり、子供たちも多く参加してお花見を行いました。とても暖かく、皆さんの笑顔多い会となりました。

 

今のご時世、不安となることが多いですが、我が家の入居者様の笑顔は絶やさず、少しでも不安なくスタッフ一同盛り上げていきたいと思います。