我が家オリンピック開催!

2020年05月23日

 

 

 

 

 

コロナ情勢で世間が慌ただしい中、入居者様には少しでも不安なく、楽しく、穏やかに生活していただこうと、日々模索しながら、スタッフ一同一緒に生活させていただいています。アットホームな雰囲気は崩さずに、笑顔多く過ごされている入居者様を見ていると、自然と心も穏やかになっていきます。このような雰囲気を大切にし、共に過ごして行き続けたいと思っています。

オリンピックが中止となった今年ですが、みんなコロナに打ち勝とう!と我が家オリンピックを開催しようとなった3月下旬。1F2F共に準備期間中から盛り上がりました。もちろん当日も大盛り上がりで、みなさん笑いあり、涙ありの我が家オリンピックとなりました。入居者様同士で盛り上がっている姿は、本当にコロナを吹っ飛ばすことが出来るのでは?と思わせてくれるくらいの勢いでした。

気持ちが沈んでしまうようなことが多い世の中ですが、入居者様の笑顔は守っていきたいと思っています。