市川市にある有料老人ホーム 我が家赤国分 にサギが来ました。
サギと言っても、詐欺ではなく鳥のサギです(笑)。
90cmくらいはあったかもしれません。
突然の来客に我が家の住人もスタッフも一瞬騒然となりました。
やはり迫力がありますね!
また来てくれないかな…!
我が家中国分 の 自慢の庭をまだ見たことのない方はぜひ一度遊びに来てくださいね。
市川市にある有料老人ホーム 我が家赤国分 にサギが来ました。
サギと言っても、詐欺ではなく鳥のサギです(笑)。
90cmくらいはあったかもしれません。
突然の来客に我が家の住人もスタッフも一瞬騒然となりました。
やはり迫力がありますね!
また来てくれないかな…!
我が家中国分 の 自慢の庭をまだ見たことのない方はぜひ一度遊びに来てくださいね。