2015年8月1日 H27納涼会 上田医院、スタッフ交流 今年の納涼会も無事終わりました。スタッフ皆の頼もしい団結力を感じながら一歩づつ進んでいきたいと思います。これからも今のメンバーで地域の皆様にお役にたてるよう頑張ります! ← 週刊朝日に「自宅看取り件数の多い診療所リ…H26忘年会… →