2015年12月18日 H26忘年会 我が家中国分、スタッフ交流 忘年会終わりました!今年は事業所対抗出し物大会が開催され、我が家チームが1位を勝ち取りました♪ 大笑いした忘年会でした。 ← H27納涼会…自宅で過ごすこと… →