上田医院併設施設 ケアプランすみれ トイレにいけるようになりたい・・・ ご飯を一人で食べたい・・・ 介護の力で、暮らしの思いを実現します!

いつまでも、最後まで、住み慣れた自宅で、自分らしく生きる・・・

営業内容

生活が大変になってきたり、福祉用具や住宅改修が必要だったり、腰が痛くなってきて不安になったり、
誰かの助けが必要だなと思ったら、お電話下さい。
専門のケアマネージャーがご自宅に伺い相談にのります。

※ヘルパーや福祉用具など、介護保険を使用するには、ケアマネージャーの資格のある人が必要です。

すみれスタッフより

終わりよければ全てよし という言葉がありますね。
人生の最終章を、穏やかに安心して過ごせたら、素敵だと思います。
そのためには、誰かのサポートが必要かもしれません。
すみれが少しでもそのお手伝いを出来たらと思っています。

私たち「ケアプランすみれ」のスタッフは、訪問してサービスを提供します。さらに【暖かい気持ち】をおいて帰る事が出来るように毎日頑張っています。

営業時間

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜・祝日
9:00am 〜 5:00pm

料金

料金は自己負担ありません

介護が必要かな?と思ったらお気軽にお問い合わせください!

メールでお問合わせ

お問合わせフォーム

※お返事には2〜3日頂く場合がありますがご了承下さい。

お電話でお問合わせ

ケアプランすみれ 047-372-1193

※電話受付:平日 9:00〜17:00まで

所在地

千葉県市川市中国分2-11-6 商大付属高校前 P10台有

TEL 047-372-1141 / FAX 047-372-1149

お車でお越しの方
▶大きな地図をGoogle Mapで表示
バスでお越しの方
JR市川駅 または 京成 国府台駅 より
京成バス「国分操作場」行き「商大付属高校前」下車